サポートページ
よくある質問(購入)
ご購入に関して
Q1.支払い方法を確認したいのですが?
クレジットカード決済、コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済、楽天銀行決済、 銀行振込、代金引換の方法があります。
口座名 | 株式会社ホワイト |
---|---|
銀行名 | 北國銀行(ホッコクギンコウ) |
支店名 | 金沢西部支店(カナザワセイブシテン) |
口座番号 | 普通預金 455994 |
Q2.注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
ご注文のキャンセルは出荷案内メールをお送りする前までお受けいたします。
出荷後は配送業者の方に商品を預けてしまいますので、それ以降のキャンセルは原則としてお受けいたしかねます。
出荷案内メールが当店から届く前に、当店まで直接ご連絡ください。
Q3.CDの見積書/請求書を発行してもらえますか?
ご希望の方は、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡いただければ、別途対応させていただきます。
Q4.CDの領収書を発行してもらえますか?
- 銀行振込の場合
銀行のご利用明細をもって代えさせていただいております。 - クレジットカード決済・代金引換の場合
発行可能です。商品発送メールに領収書発行URLをご案内しております。
必要に応じて宛名等を変更の上、ダウンロードしてご利用ください。 - コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済の場合
コンビニ支払いの場合、各コンビニでお受け取りになる領収書をご利用ください。
また、銀行ATM、ネットバンクをご利用の場合はご利用明細をもって代えさせていただいております。
Q5.納品書を発行してもらえますか?
環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、2022年4月1日(金)10時のご注文より順次、
お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止致します。
商品発送時に当店より送信する《発送についてのご案内》をもって納品書に代えさせていただいております。
- 納品書をご希望の場合
商品発送時にお送りする《発送についてのご案内》メールに記載しておりますURLから、
領収書兼納品書がダウンロード可能ですので、そちらをご利用ください。 - 紙の納品書をご希望の場合
ご注文時に備考欄へ【納品書同封希望】とお書き添えください。商品に同封して発送致します。
Q6.クーポンIDはどうやって使えますか?
商品を「買い物カゴに入れる」 → カゴ画面にてクーポンIDを入力して下さい。
商品合計金額に対して、値引き額が適用されます。
Q7.ポイントはどうやって使えますか?
購入画面の「確認」段階でポイントの利用選択欄が表示されます。
ポイントを利用するにチェックを入れ、使用ポイントを記入したら「再計算する」ボタンを押して下さい。
確認画面の価格が、ポイントを反映させた額に修正されます。
Q8.インボイス登録状況はどうなっていますか?
適格請求書発行事業者番号(インボイス制度登録番号)は登録済みです。
領収書もインボイス制度に対応した形式になっております。